LifeStory


ライフストーリー
scrollable

<連載> 大阪に新たなおしゃれスタジオ誕生!ライフスタジオ大阪1号店のインテリア工事の様子を紹介します。(6)

投稿日:2018/12/13

2700 5

 

ライフスタジオはスタッフが直接撮影空間を作っています。

そのため、撮影者たちが既存の空間をどのように変えていくのかはもうひとつの楽しみです。

ですので、定期的にみなさんに大阪1号店のインテリアの進行状況についてお知らせいたします。

遊び""経験"というテーマでインテリアを進めている大阪1号店がどのように変化していくのか関心を持って見守ってください。

 

 

11月の大阪1号店の優しき巨漢ケータくんに続き、今回は大阪1号店のしかちゃんが大阪店の今をリポートさせていただきます。

 

ケータくんがめっちゃおもしろくリポートしてくれたので、プレッシャーですががんばりますよー。

ちなみに、あんまり面白いこと言えないタイプの関西人なのでお手柔らかに…。

 

ほな、行くでー!!!

 

12月に入り、毎日ペンキ祭り~!

塗って塗って塗りまくっておりました。

今週はLEE社長も来てくださっていて、毎日ウギュリーダーと3人で大爆笑しながら作業しております。大阪にいてLEE社長とこんなにたくさんの時間をご一緒でき、しかちゃんはなんて幸せなんでしょう~。

 

ペンキ塗りは、まず白のペンキを塗りそれからインテリアのイメージの色を重ねていきます。

色を重ねるとこんな優しい雰囲気に。

 

優しい光が入りその空間を観ていると、1月3日にはこの場所でたくさんのお子様、ご家族と楽しい時間が過ぎていくんだろうなと物思いにふけってしまいます。

 

そして、お客様がワクワクした気持ちで一段一段と駆け上がっていただく魔法のお部屋へと続く階段も白くなりました~。

 

しかちゃんは毎日、息を切らしながら駆け上がっておりますよ。

 

 

そしてそしてそして、自慢の和室は壁の色が変わり落ち着きのあるかっこいい感じになりました~。

 

大阪1号店、たくさんの方々のお力をいただき仕上がってきております!

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

手伝いに来てくださったみなさんの写真もご紹介!

 

近くにある有名な古墳公園でランチ…。

高さがある階段は頼りになるメンズお2人が…。

 

大阪1号店近くの中華屋さんは、コストパフォーマンス抜群!みんなお腹いっぱい…。

 

そしてそして、我らがリーダーウギュさんのファンクラブ(?)のみなさんも来てくださいました!!!

 

ではでは、しかちゃんリポートはこの辺でお開きさせていたただきます。

次回はもっと進化した大阪1号店をリポートできたらと思います。

 

お楽しみに~。

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram