LifeStory


ライフストーリー
scrollable

【大宮店】今年も夏がきた!

投稿日:2022/7/1     更新日:2022/7/1

1788 0

みなさんこんにちは!

今年は知らないうちに梅雨入りして知らないうちに梅雨明けしてました!笑

暑い季節がやって参りました!

 

今年も大宮店では水遊び撮影を実施します!

暑い夏を大宮店でみんなで楽しもう!

やっぱり子どもは水遊びが大好きですよね♪

 

★水遊び撮影するにあたって★  

 

水遊び撮影ご希望の際は、ご予約時にスタッフに希望の旨をお伝えください。  

撮影に当たりお洋服は事前お持込をお願いしております。
代わりの着替え、バスタオルなどのお持込ください。  

-ご持参物の案内-  

・濡れても良い撮影用の服(水着なども可能です)  
お店では水遊び用の衣装お貸出しは行っておりません。必ずご準備の上ご来店ください。

・濡れた服を入れるビニール袋等  

・着替え ※替えのオムツ・パンツをお忘れなく  

・バスタオル  

 

 

そして大宮店で既に撮影が始まっている

今年のひまわりブースでの撮影の様子も少しご紹介いたします!

 

今年はパステルカラーや、ボーダーシャツを取り入れた洋服が人気です!

女の子は黄色のワンピースがひまわりとお揃いで可愛いです。

ドレスで撮影しても涼しげで物語のお姫様みたい♪

夏ならではの麦わら帽子がとっても可愛いです!

 

雨天でも外の雰囲気を出しながら撮影が可能です!

★撮影期間:6月~9月末まで★ 
撮影場所:お庭でのロケーション撮影 
※雨天の際は室内等に配置しテラスにて撮影致します。 
※真夏日(外気30度以上)の場合は、お子様の体調を考慮し1~3歳までのお子様は室内にてブースを準備し撮影させて頂きます。 

撮影おすすめ時期は暑くなり過ぎない7月中旬までです。

 

みんなでいい汗流してたくさん遊びましょう!!

今年の夏も大宮店のお庭からは子どもたちの楽しそうな笑い声が

耐えない夏になりそうです♪

 

 

 

 

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram