LifeStory


ライフストーリー
scrollable

大宮店スタッフ紹介(動物占い版)

投稿日:2022/4/26     更新日:2022/5/30

2103 2

ふじみ野店に引き続き、大宮店も動物占いをやっちゃいました!動物占い  

うえちゃん

さすらいのオオカミ

・任された仕事に対する責任感は強い。

まずは、大宮店の店長でもある上さんです!確かに上さんは本当に真面目で仕事も一つ一つ丁寧にしてくれています。

とても頼りになる店長です!(^^)

とみちゃん

品格のあるペガサス

・正直な性格

大宮店のマーケティング担当であるとみきさん!パソコンにとても詳しくて、本当にササっとスピーディに仕事ができるとみきさん!

撮影中は沢山落ちのあるクイズをしてくれたり、面白いお兄さんです!色んなアイデアの発想がパッと思いつくとみきさんですが、スタジオの環境をどう改善すべきか色々提案してくれます。(^^)

 

よっちゃん

活発な猿

・頭の回転が早い・喜ばせる事が上手

・場の空気を読む力がある、場の設定や年下や部下に対して面倒見が良く、教え上手です。

大宮店の教育係でもあるよっちゃんさんです!本当に後輩たちに対し沢山気にかけてくれる相談しやすいよっちゃんさんです。全体の状況を良く見て下さっています!(^^)

 

 

はまちゃん
・人付き合いが上手
人から相談や悩みを打ち明けられると心を開いてくれた事に喜びを感じ親身になって相手の力になろうとします。

大宮店のトップスタイリストでもあるはまちゃん!確かに相談しやすくて、相談する側も心が自然と開くような感じになる明るくて可愛いはまちゃんです!撮影中は元気もりもりの面白いお姉さんです!(^^)

 

ぜんちゃん
社交的なコアラ・明るく活発で行動的

そんなぜんちゃんは、フレンドリーで話しやすい大宮店のお姉さんです!とてもとても社交的でお喋りです!そして北海道出身なので、グルメにも詳しいぜんちゃんなので是非おすすめとか聞いて見て下さい!♪

めめちゃん

適応力のあるおおかみ

・交友関係は狭く長く・冷静に物事を判断

最後は私めめちゃんです!確かにこの2点は合っていると思いました!

 

こちらは姉妹店のふじみ野スタッフの動物占いです!大宮店に出勤していますよ^^

写真をCLICK↓↓
​​​​​​

 

▽この記事を書いたスタッフ▽


この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram