LifeStory


ライフストーリー
scrollable

名古屋西店もメンバー紹介したい!

投稿日:2022/4/29     更新日:2022/4/29

2247 14

 

こんにちは!!!

みなさまお元気でしょうか、名古屋西店の小林です。


名古屋西店は今年の1月にOPENして、いろんな方々の支えもあり、
新たなメンバーと共に毎日賑やかな毎日を過ごしております!

 

あれよあれよと。

気づけば4月も終わってしまう・・・!!

 

ということで、春が過ぎ去る前に!!!

 

新たにメンバーも増えたので・・・


名古屋西店のメンバー紹介をしていきたいと思います!

 

そして大宮・ふじみ野店の紹介ライフストーリーを見習い、
私たちもお互いを知るために何かしら性格診断でもやってみようか?ということで、
3、4年前に流行っていたこちらの診断をみんなでもやって見ました!

そちらも合わせて紹介していきたいと思います!

 診断サイトはこちら

 

 

まずは京都出身2児のパパ、

「おはぎさん」こと萩原威志(ハギワラツヨシ)さん!

家族にも仲間にも人にも写真にも熱い男!

パントマイムやマジックで子ども達の心をがっちり掴む賑やかで優しいお兄さん。

店舗内では女子たちにいじられながらも関西弁で軽快に突っ込むみんなの良い兄貴です。

↑愛車で毎日通勤中。

↑いい感じに撮ってみたよ。

 

そんな彼の性格診断は「主人公」

主人公型の人達は、天性の指導者で、情熱とカリスマ性に溢れています。
多くの場合、政治家やコーチ、教師として、人々が目標を達成し、世界に貢献できるよう手を差し伸べて励ましています。
生まれながらに持つ自信で周りに影響を与え、自身の成長と地域社会の改善に向けて力を合わせるよう、
人々を導くことに大きな誇りと喜びを感じています。

 

同じく関西弁の頼れるみんなのお姉さん、

「あーちゃん」「ずーさん」こと伊藤梓(イトウアズサ)ちゃん!

ディズニー大好き、グーフィー大好き。洋服も見て、グーフィー。全部私物。


ギターもちゃんとマイギター!↓

そのほか趣味も数知れず!^^
ゲームの話もできるので、ゲーム好きキッズと仲良くなるスピードが早い早い。

周りを良く見ていて、気遣いに溢れた優しく盛り上げ上手なお姉さんです!!

 

そんな彼女の性格診断は「冒険家」

持ち前の美的感覚やデザイン力、そして自分の選択や行動さえも活かして、社会的慣習の枠を押し広げます。
美の表現や行動を試みながら、従来の期待を覆すことを楽しみ、
たぶん、これまでに「私を型にはめないで!」と何度も言ったことがあるでしょう。
人々やアイデアとの繋がりに刺激を受けながら、色鮮やかで官能的な世界に住んでいて、
こうした繋がりを再解釈しながら、自分自身や新しい視点を再発明したり実験したりして楽しみます。

 

 

そして同じく「冒険家」タイプだったのが・・・


名古屋西店のギャルアイドル「ごんちゃん」こと
権藤ゆづ希(ゴンドウユヅキ)ちゃん!

↑とっても似合ってますが髪飾りとサングラスはお店のものです。

とにかく壁がなく、明るく元気な彼女は店舗のムードメーカー!!
どんな年齢の子ども達ともす~ぐに仲良くなってしまうのがごんちゃんマジック^^

紫が好き。ドキンちゃんが好き。

↑靴下もドキンちゃん!

 

店舗内最年少!!ですが、
一生懸命な彼女の姿勢や明るさにみんなが刺激され、助けられています^^

 

そして一見ファンキーな見た目ですが、
真面目で優しくおっとりいじられキャラの芸術家、
「あおちゃん」こと青山奈央(アオヤマナオ)ちゃん!

あおちゃんは芸術大学出身で、絵を描いたり何かを表現すること、作ることが大好き。
ダンスも得意で、推しもたくさんいる、<楽しむ>ことを惜しまない彼女。↓

↓後ろの布もアオちゃんが作ったものです^^

今後もスタジオ内にアオちゃんが作成したものが増えていく予定!
楽しみにしていてください^^

 

そんな彼女の性格診断は「エンターテイナー」でした!

エンターテイナー型の人達は、今この瞬間の刺激に夢中になり、他人にもそれを感じてほしいと願います。
あらゆる性格タイプの中で、エンターテイナー型ほど他人を励ますために時間とエネルギーを惜しまず費やし、
持ち前の魅力で圧倒しながら勇気づける人はいません。

 

そして同じく「エンターテイナー」だったのは・・・

 

新横浜店より3・4月名古屋西店をたくさん支えてくれた
「はなちゃん」こと藤村華佳(フジムラハナカ)ちゃん!



元気一杯で、みんなを笑わせるのが大好きなはなちゃん。

仲間のことも、お客様のこともたっくさん笑わせて、盛り上げてくれて、まさにエンターテイナー的存在です。

水色が大好き!なオシャレガール。

名古屋西店のメンバーはすぐにはなちゃんと仲良しになりました!^^

5月には新横浜に戻ってしまい寂しいですが、離れてもこれからもずっとずっとよろしくね><

 

そしてこちらも元気なパワフルガール、
「ちーちゃん」こと伊藤千尋(イトウチヒロ)ちゃん!

ちーちゃんはとにかく元気で挑戦心が強い女の子!!

土曜日の夜は仕事が終わるとそのまま剣道着に着替えて剣道をしにいくほど(まじですごい)
パワフルガールです。好きなものに猪突猛進、かっこいい!

趣味も幅広く、ぜひ気になる方は彼女のブログへレッツゴー!

↓好きなアニメは<忍たま乱太郎>

↑推しキャラらしい。

↑推しのポーズらしい。

そんな彼女の性格診断は「領事官」でした!

領事官型には、他人優先の気質があり、人助けや正しい行いに対する責任感が強くあります。
しかし、他の外交官型とは異なり、領事官型の道徳基準は、哲学や神秘主義ではなく、
確立された伝統や法律、支持する権威や規則がもとになっています。

役に立つのが大好きで、重宝され喜ばれている限り、有意義に参加できる役割ならどんなものでも楽しみます。

 

 

そんでもって最後に私
「コバちゃん」こと小林香織(コバヤシカオリ)!

横浜青葉店より異動して1月から名古屋西店のメンバーになりました。

経歴だけはみんなより長いものの、うっかりキャラは健在。
みんなの力にたくさん支えられ、色々お世話になっております・・・!

特徴は、メガネ。

なのでメガネで囲んでもらいました。

さあ、どれが本体だ。

 

そんな私の性格診断、実は3〜4年前にやった時と結果が違っておりました。

なんと、ごんちゃんやアズちゃんと同じ「冒険家」!

いろいろ経験を通して考え方も変わっているのかな、なんてしみじみ。

 

皆さんも、昔やった〜!なんて人も久しぶりにやってみると変わっているかも知れませんよ^^

 

 

さてさてこんな感じの個性豊かなメンバーでございました!

名古屋西店今後も盛り上げて行きますので、皆さんどうぞよろしくお願いいたします!!

名古屋西店個性豊かなメンバーのスタッフブログはこちら

 

 

オフショット集

若いっていいな

撮るときは全員で盛り上げる〜

アオちゃんの撮影裏側・左右二人がキメ顔

集合写真撮る前

 

賑やかな名古屋西店、ぜひ皆様遊びきてください〜〜〜〜〜

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram