LifeStory


ライフストーリー
scrollable

【越谷店】3階インテリアバージョンアップしました!

投稿日:2020/11/12

2376 1

皆さんこんにちは!
越谷店のなおちゃんです!

もうすっかり寒くなり、コンビニの肉まんやおでんが美味しい季節になりましたね。

皆さんはおでんで1番好きな具はなんですか?
私は大根です。がんもも捨てがたいな…。

越谷店に来たらぜひおでんの具について語り合いましょう。

そんな越谷店!10月になんとある場所のバージョンアップを行いました。

その場所は、、、

出来たばかりの3階のインテリアです!!!

なぜ、バージョンアップすることになったかといいますと、

『物が少ない!!!』

写真は撮れなくはないが、撮れる所も限られるということで、せっかく工事をしたのに、部屋全体を活かしきれず…という現状がありました。


インテリア小物を増やして、3階のインテリアをもっと魅力的な部屋にしようということで、越谷スタッフいざ出陣!!

まずは買い出しへ!
横浜にある「ディスプレイミュージアム」という所へ行って参りました。
ドライフラワーに、フレーム、フェイクフルーツやアンティーク小物まで、見てるだけで楽しくて心躍る空間でした。

かごいっぱい分を購入し、
横浜をあとにした私達は、いよいよ設置に取り掛かります。

設置の様子はこちら。
ほぼ完成の時ですね笑

それでは、2日間かけて完成させたお部屋を、ビフォーアフターのあの曲を脳内で流しながらご覧ください。

before


after

スタッフ間でそりたつ壁と言われていた場所はアンティーク風のフレームとドライフラワーでオシャンに…

ドライフラワーを増やし、上から垂らすように飾ったこのエリアとの統一感もバッチリです。

おしゃれな屋根裏部屋をイメージにぴったりな小物を取り揃えたこちらの場所は非現実感が味わえます。


こちらはピクニックゾーンに大変身。
後ろの自転車と美味しそうなフルーツやパン、おやつがポイントです。

いかがでしたでしょうか。
まだまだ可能性を秘めている3階インテリア!
フォトジェニックも生まれちゃいますね〜!!

3階を使った今後の越谷店の写真にも要注目でございます!!!

(写真にいない、ななみちゃんも頑張りました!笑)

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram