ライフストーリーLife Story

【越谷店】3階インテリアバージョンアップしました!

2020/11/12

211 0

皆さんこんにちは!
越谷店のなおちゃんです!

もうすっかり寒くなり、コンビニの肉まんやおでんが美味しい季節になりましたね。

皆さんはおでんで1番好きな具はなんですか?
私は大根です。がんもも捨てがたいな…。

越谷店に来たらぜひおでんの具について語り合いましょう。

そんな越谷店!10月になんとある場所のバージョンアップを行いました。

その場所は、、、

出来たばかりの3階のインテリアです!!!

なぜ、バージョンアップすることになったかといいますと、

『物が少ない!!!』

写真は撮れなくはないが、撮れる所も限られるということで、せっかく工事をしたのに、部屋全体を活かしきれず…という現状がありました。


インテリア小物を増やして、3階のインテリアをもっと魅力的な部屋にしようということで、越谷スタッフいざ出陣!!

まずは買い出しへ!
横浜にある「ディスプレイミュージアム」という所へ行って参りました。
ドライフラワーに、フレーム、フェイクフルーツやアンティーク小物まで、見てるだけで楽しくて心躍る空間でした。

かごいっぱい分を購入し、
横浜をあとにした私達は、いよいよ設置に取り掛かります。

設置の様子はこちら。
ほぼ完成の時ですね笑

それでは、2日間かけて完成させたお部屋を、ビフォーアフターのあの曲を脳内で流しながらご覧ください。

before


after

スタッフ間でそりたつ壁と言われていた場所はアンティーク風のフレームとドライフラワーでオシャンに…

ドライフラワーを増やし、上から垂らすように飾ったこのエリアとの統一感もバッチリです。

おしゃれな屋根裏部屋をイメージにぴったりな小物を取り揃えたこちらの場所は非現実感が味わえます。


こちらはピクニックゾーンに大変身。
後ろの自転車と美味しそうなフルーツやパン、おやつがポイントです。

いかがでしたでしょうか。
まだまだ可能性を秘めている3階インテリア!
フォトジェニックも生まれちゃいますね〜!!

3階を使った今後の越谷店の写真にも要注目でございます!!!

(写真にいない、ななみちゃんも頑張りました!笑)

 

この記事をシェアする