ライフストーリーLife Story

越谷店・草加店のバースデーラッシュ!!

2020/7/31

198 1

越谷店の海野(海ちゃん)です!!

 

現在、越谷店と草加店は力を合わせて一緒に営業を行っております。

最近では草加店に越谷店のスタッフがいたり、越谷店に草加店のスタッフがいたりと交換勤務も多いです。

偶然の巡り合わせで皆さんにお会いできる機会もあるかもしれません。

 

さて、越谷店と草加店のスタッフは現在合わせて9名なのですが、4月~7月の間に誕生日を迎えるスタッフがなんと半分以上の5人!

毎回、誰かの誕生日にはお祝いをして、プレゼントを渡すのですが、今年度はコロナの影響で休業があったりとバタバタしていて7月になるまでお祝いができていませんでした。

 

そこで先日、4月から7月の間に誕生日だったスタッフに、Manamiさんがプレゼントを用意してくれました!!

今回は全員、衣類縛り!

何が贈られたのか、一人ずつ発表していきます!!

 

 

まず、4月生まれのたかちゃん!!

パステルグリーンなプリントT!

普段のたかちゃんにはない雰囲気の色!ですがとても似合っています!!

 

 

次は同じく4月生まれのみーちゃん!!

4月にライフスタジオにやってきたみーちゃん。

子供達と全力で遊ぶ私達は、靴下をすぐに破いてダメにしてしまいます。

これからライフスタジオでたくさんの笑顔を引き出すお姉さんになるようにと、靴下!!

…と、大量の蒲焼さん太郎。笑

大好物なんだそうです。

 

 

次は6月生まれのお二人!

まずなおちゃん!!

これまた普段は見ることのないなおちゃんの姿…。

素敵なワンピースです!それと、

指輪です!普段指輪をしないなおちゃんに。Manamiさんのセンスが光ります。

 

 

そして次に、店長のバナナさん!!

なのですが、バナナさんには形に残らないけれど、ものすごく価値のあるものがプレゼントされました。

あとは、ご想像にお任せします。笑

 

 

そして7月!

まずは私、海ちゃん!

以前、「軽く羽織れる上着を持っていないんです。」と言っていたのを覚えていてくれたManamiさん。

白い上着と、"HARD WORK"の文字とハードワークする熊さんのプリントT!

ありがたい。ハードワーク…これはManamiさんからのメッセージに違いない。笑

 

 

最後はくーちゃん!!

ワンピースと、ロングシャツ!

24歳!とやったつもりが42になっている!!笑

でも、爽やかですね(^^)笑

 

 

そんなこんなで、もう2020年ももう半分が過ぎてしまいました。

まだ20代の僕が言うのも変なのですが、

良い年の取り方していけたら良いですね!笑

 

プレゼントを選んでくれたManamiさん、ありがとうございました!!

この記事をシェアする