LifeStory


ライフストーリー
scrollable

クリスマスはじめました!

投稿日:2019/11/30

1884 1

こんにちは!

ライフスタジオ越谷店の海野(うみちゃん)です(^^)

 

11月ももう終わり。

ここ数日急に冷え込みが厳しくなり、末端冷え性な私には辛い日々がやって参りました…泣

でも、それでもこの寒い季節が好きだったりします。

何故なら、個人的に大好きなクリスマスがやってくるからです!!

街ではクリスマスの装飾やイルミネーションが輝き出すこの季節。

 

ここ、ライフスタジオ越谷店でも…

毎年、クリスマスシーズンになるとクリスマスの装飾を付けお客様をお迎えします。

そして今年は一味違う取り組みを行いました。

 

まだ真夏の8月。

店舗で会議を行った際、

「今年は12月にバースデーブースもクリスマス仕様にしよう」

という案が出ました。

これを受け、秋から少しずつ準備を進めていき、先日バースデーブースをクリスマスバージョンにするべく装飾を行いました!

そして完成したブースがこちら!!

色味はシンプルですがツリーやギフトバッグがあることで、お誕生日だけでなく12月の撮影ならではの、クリスマスのお祝いもできちゃいます!!

 

ブースを作って翌日の今日、早速実際の撮影も行いました!

お客様にも「かわいい!」「すごーい!」といったお言葉もいただきました♪

12月の1ヶ月間限定なのが勿体なく思えてしまいますね…笑

12月に撮影予定のお客様、是非この機会にこちらのブースでも撮影してみてくださいね〜!!

 

ちなみに、撮影空間以外のスペースには所々にサンタさんがいます。

サンタさんを何人見つけられるかな〜??

今年もあと一ヶ月!!

12月のライフスタジオ越谷店も日々元気に撮影しますので、撮影を控えていらっしゃるお客様、どうぞお楽しみに☆

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram