LifeStory


ライフストーリー
scrollable

KOSHIGAYA⭐︎NEW MEMBER

投稿日:2018/11/7

1595 18

こんにちは!

食欲の秋ですね。焼き芋の匂いは反則だと思います。越谷店のなすです。

 

さてさて、越谷店には11月から新たに2人のメンバーが加入しております!!

つきちゃんといずみさん(いずみさんは只今ニックネーム募集中)、2人の女性が加わって越谷店の女性率がまた上がりましたね^^

がんばれバナナさん^^

 

そんなわけで先日は歓迎会も兼ねて女性メンバーでおしゃれなカフェ風のお店に行ってまいりました

(バナナさんがいないのはあくまでご予定があったからです!!!退けたわけではありません!!!!!決して!!!!)

やっぱり美味しいご飯を囲みながらだと会話も弾みますね^^

年代は様々ですが皆が共感できるトークがあったり、越谷店の会話泥棒なおちゃんがフルスロットルだったり、中々に笑いすぎてお腹が痛くなる時間でした^^

 

2人はライフスタジオで働き始めて1週間ですが、これからが本番!!がんばれ!!!!

 

さて実は越谷店、もうひとつ大きな動きがあります。

実は今月1ヶ月間は、草加店のくぼちゃんと越谷店のなおちゃんが交換勤務をしています^^

この日はたまたまお互いに自店舗勤務だったのですが、また来週からは越谷店にはくぼちゃんがいます^^

その話はきっと次のアワーストーリー担当の方がしてくれると思いますが^^

 

そんななおちゃんのお見送りも兼ねて、この歓迎会の前の週は皆でご飯に行きました(またかい)

越谷店のまわりにはね!!!美味しいお店がたくさんあるんですよ!!!!!!(という言い訳です)

皆で箸を突いた分だけね、仲って深まるんですよ。ええ。持論です。

 

なおちゃんも草加店で揉まれてがんばってこーーーい!!!

 

以上、食欲の秋まっさかりな越谷店でした^^(新人さんの紹介はまたちゃんとやるよ!!!)

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram