LifeStory


ライフストーリー
scrollable

ライフスタジオ国分寺スタッフの今昔写真集!

投稿日:2023/3/19     更新日:2023/3/19

1399 2

こんにちは!ライフスタジオ国分寺店の椎葉です。
皆さんお元気ですか?

かわいいべビちゃんやキッズたちと触れ合う毎日。そんな私たちにも可愛い頃があったんだぜ!ということで、
今日はスタッフ皆のちっちゃい頃の写真と今がどれくらい違うのか?!をお伝えしていきたいと思います。
こだわって撮った今の写真にも注目です。笑

 


 

椎葉


トップバッターはわたくし椎葉からです!
恐らく2才くらいでしょうか、、保湿もちゃんとしてもらってないんで今ではなかなか見ないレベルのほっぺ真っ赤かでした。
そしてこのお絵描きボードに描かれた肖像画。by父 確かに眉毛濃いけど、デフォルメがすごくて完全に怒ってますね私。
これも愛なのでしょうか、、笑そして現在の私、今回の上手でも下手でもないけど愛情たっぷりに絵をかいてくれたはスタッフの丹生です。似てるかな?

 


 

まっさん


そしてこちらでは初お披露目になるニューメンバーのまっさんです!
愛嬌のある笑顔で早速人気ものの彼。小さいころから全然変わってないですね!今回の写真ではちょっとかわいこぶった表情をしていますが、失った愛嬌をプラスしてみたとのこと。成功してるかな?どうかな?笑 判断は皆さんにお任せいたします。

 


 

卯城さん


次は卯城さん!おむつパンパンであろうスタイルで振り向く姿は愛嬌たっぷりでたまりません。今も笑い方そっくりですね!
今も猫をおうちで飼っているのですが、ちっちゃい頃も猫と一緒だなんて好きなものって小さいころから変わらないのかもしれないですね。スタジオの猫人形ちゃんは哀愁を漂わせています・・・


 

さやちゃん

4人目はさやちゃんです!小さい頃からギャルの片鱗がちらっと見えているようなポージングと表情!こんなイケな表情最近はしないのですが、今回は頑張ってやってくれました笑 靴下片方ずれちゃってる感じもかわいいです。たまたまこの日はオーバーオールを着てきてくれていたので、ものすごくシンクロした写真を撮ることが出来ました。

 


 

たんたん


スーパーむっちむちのボディを披露してくれたのはたんたんこと丹生!こんな小さい子向けのビキニがある事にびっくりです。ちゃんとホールドしてるのがすごい!この写真を見て影響を受けた卯城さんからは間違って「ぱんぱんさん」って呼ばれていました笑 こんなムチムチな時期があってもちゃんとほっそりするようので、皆さん安心してくださいね笑

 


 

KB

最後はKBこと三井くんです。KBの小さいころの写真って全然今と似てないな~!って思っていたのですが、こうやって比べてみると表情の作り方とか面影を感じることが出来ました。「にっこり笑ってー!」と声をかけられて、目は笑ってないけど頑張って期待に応えようとしている姿。そこにすごくKBらしさを感じます。笑KBの子どもにもそっくりだなぁと思って、DNAはこうやって受け継がれていくんだなぁと思いました。


さて、写真を見ていただきましたがいかがでしたでしょうか?
私たちは写真を撮る仕事をしていますが、やっぱりママパパが撮ってくれた写真は改めていいなぁと。
大人たちの愛情を感じます。ママパパカメラマンにまさるものはないですね!写真っていいですね。

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram