LifeStory


ライフストーリー
scrollable

【国分寺店】コンセプト撮影レポート!

投稿日:2018/9/24

3120 9

こんにちは!ライフスタジオ国分寺店です。

今回は先日国分寺店で行ったコンセプト撮影&勉強会の様子をレポートさせていただきます!

 

8月末に行った撮影会。今回は約1か月前よりイメージを練っていき、Instagramでモデルさんを募集し撮影会を行いました。モデル募集では予想以上の沢山のご応募をいただき、私達も本当に迷いに迷ったのですが、男女2名の方達に決定させていただきました。

 

いつも私達はインテリアで撮影を行っているのですが、今回は初めて背景紙を使用しての撮影!

ストロボ撮影になれていない私達、実はかなりドキドキしていました。

 

撮影当日の午前中は講師の方を呼んで撮影の勉強会!講師の方は普段広告撮影などで活躍されていて、学校でも写真を教えられていた方で教え方もとても上手で、スタッフ達は身体を前のめりにして話を聞いていました。働き始めるとなかなか新たに学ぶ機会が少なくなってきますが、やはり新しいことを学ぶのは本当に楽しいですね!

 

 

そしてモデルさんを迎えての撮影!撮影風景はこんな感じ!

しっかりしたモデルさん達だったので、スタッフはいつもの撮影よりも真剣な表情を隠せません。笑

 

 

撮影中もライトのセッティングを忘れないようにしっかりメモメモ。

 

 

そして完成はこんな感じになりました!!ちゃんと撮影出来たかな?と実は不安で、

難しい事も沢山でしたが、モデルさんたちのおかげもあり、とてもかわいい作品が残りました^^ホッ。

 

 

 

 

そして最後はスタッフ皆で記念写真!

とても実りある夏の一日となりました。

おわり

 

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram