LifeStory


ライフストーリー
scrollable

千葉県市川市でペットと一緒に撮影ができるおすすめ子供写真館の魅力[ライフスタジオ市川店]

投稿日:2021/7/29

2823 0

ペットも大切な家族の一員です。

そんな大切な家族であるペットとぜひ一緒に、撮影をしませんか?

ライフスタジオ市川店ではペットとの撮影ができるんです!

お子様とペットのショットから、家族写真の時にペットを含めた全員ショットまで!

とても魅力のある撮影のご紹介をさせていただきます。

 

■どのようなショットの撮影ができるの?


ライフスタジオ市川店では3シーン構成のうち、1シーンでの撮影にペットと一緒の撮影が可能でございます。お子様+ペットとのショット、家族写真+ペットとのショットでご案内をさせて頂いていますが、ご希望によっては、ペットのみの撮影も行っております。

そして、基本的には一緒に撮影する時のみ、ペットさまがスタジオに登場というようになります。

 

■予約システム


最終撮影枠であればペットとの撮影が可能です。

ただ必ずしもすべての最終枠でペット撮影が出来る訳ではありません。前の撮影のご家族様にペットアレルギーの方や妊娠中の方、新生児のお子様がいる場合もございますので撮影が出来ない場合もあります。またペットの数や種類に関しても可能な場合とそうでない場合もございますので、ペット撮影をご希望の方は必ず予約確認、確定の連絡の際に店舗にてお問い合わせいただけたらと思います。

 

■実際にライフスタジオ市川店で撮影されたペットとの写真


・お子様との2ショット

・兄弟(姉妹)で3ショット


・全員集合写真


 

■ご来店時・撮影時の注意点


撮影前日には必ず、シャンプーをお願いしております。

また、普段おとなしくても、興奮してしまうことがありますので、ご来店時にはゲージに入れてのご来店もお願いしております。

また、スタジオ内ではいつもと違う雰囲気に興奮をしたり、怯えてしまったりするペットも多いです。普段よく使っているペット用品や大好きなおもちゃ、おやつなどがあると安心しますので、ぜひご持参ください。

 

ペットとご一緒に撮影の際、私たちカメラマンとアシスタントが最善を尽くし撮影をさせて頂きますが、どうしても動いて、目線を撮るのが難しくなる場合もあります。家族写真では、パパさんやママさんに抱っこをお願いして撮影をしたり、いろいろとポーズを検討しながら撮影をいたしますが、兄弟写真やお子様の年齢やペットの数などによっては、たくさんのカットをのこすのが難しい場合もございますので、予めご了承ください。

 

■思い出にのこるすてきな1枚を


近年では、SNSの普及によりペットの写真を撮影する人も増え始めました。

しかし、スマートフォンでペットを撮影することはできても、家族そろってペットとの集合写真は、なかなか難しいものです。

そんな…いつものような自然な空間で、ペットともに大切な思い出となる1枚をのこしてみてはいかがでしょうか。

 

ライフスタジオ市川店でのご予約をお待ちしております。

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram