LifeStory


ライフストーリー
scrollable

市川のじかん★ふじみ野店のインテリア工事に行ってきました。

投稿日:2020/6/29

2141 2

梅雨の時期が真っただ中となってきましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

市川店のCool beautyこと、吉田です。

 

私たちは先日、7月6日オープンに向けて着々とインテリアが進んでいるふじみ野店へ、インテリアのお手伝いにいってきました!

ふじみ野店の最寄り駅となる、上福岡駅から徒歩、15分。

閑静な住宅街にその、ふじみ野店はあります。

到着すると、朝早く出迎えてくれたのは、大宮店のSOOさんこと鈴木さんとこの4月に入社したばかりのガワラこと、大河原くんです。

のちのち、ヒョヌクさんも合流し、本日は6名でインテリアを進めていきました。

 

そんなふじみ野店ですが、外装は一見おうちに見えますが、中に入ると、とても広い空間にさまざまなコンセプトがあります。市川店とは、違ったイメージをもつインテリアが多くどこの空間も、新鮮なものばかりでした。

 

そして、今回私たちがそれぞれ分担して、作業に取り掛かったことは、主にペンキ塗りです。

簡単に作業の様子を紹介していきます。

ここは、2階の空間です。

黙々と、ペンキを塗り進めていますね。

絵を描くのが得意とする、おっし~には持って来い!の作業のようでありました。

あっという間に、塗り終えた次の作業では、

扉のペンキ塗りに取り掛かっています。

こちらも、慣れた手つきで作業が進んでいました。

そして、

こちらは、屋根裏部屋となる空間。

白を基調としたインテリアが特徴になっています。

吉田さんの作業は、色を塗り替えています。

 

あっという間に、午前中が終わり…

お待ちかねの昼食はSOOさんの手料理でした。

そうめん・豚しゃぶ・ひき肉和え。

(写真はイメージです。)

どれもおいしすぎて、写真を撮るのを忘れるぐらい、みんながっついていました笑。

暑い季節に、そうめんは間違いないです。

お腹も、満足したところで、午後の作業です。

 

午後は、午前に引き続き、ペンキ塗りやウレタン塗装、片付けながらの掃除を行いました。

ペンキを塗ったところに、ウレタン塗装で仕上げていきます。

後片付けをしながらの掃除も、スムーズに取り掛かりあとは、ここに小物が入ってくるのかと思うと、完成までも、間近となってきているのが、とても実感できました。

 

私たち市川店で今回お世話になったインテリアのお手伝いでしたが、久々のインテリア工事に終始ワクワク感を感じながらの作業となりました。

また、他店舗のスタッフたちとこのような機会を通して、交流ができたのも久々というのもあり、何かと充実した1日でした。

いよいよ、ふじみ野店もオープンに向かって、ホームページやインスタグラムから随時、発信を行っています。

ぜひ!チェックしてみてください。

HP:https://www.lifestudio.jp/studio/fujimino

Instagram:https://www.instagram.com/lifestudio_fujimino/?hl=ja

新たな店舗の活躍を期待しながら、市川のじかんをしめさせていただきます。

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram