ライフストーリーLife Story

市川のじかん★3階のお部屋に、植物が増えました!

2020/5/24

232 0

こんにちは。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

我らが市川店での営業は現在、変則営業を行っており、お客様にはたいへんご迷惑をおかけして、申し訳ございません。

6月からの通常営業に向けて、市川店の撮影スペースには緑いっぱいの植物が新しく増えましたので、ご紹介させていただきます。

 

■Before→After


もともと、殺風景であった、こちらのインテリアに植物の緑とリメイクした小物が増えることで、生き生きとしたインテリアに変身しています。

鉢に入った大きな植物から、小さな植物まで…種類がすべて違うので、同じ緑でも違った色合いになっています。また、自然の色味は、時間帯や天候で変化するので、その日その日によって、写真の味を変えてくれます。

 

■植物との会話


植物の水やりは定期的にスタッフが行っています。

植物によっては、霧吹きでよいものなど、植物に合わせたお手入れ方法を徹底しています。

さらには、声をかけてあげることで、植物もよく育つといわれているので、植物との会話も欠かせません。

 

■とても素敵な、写真たちが大集合


こんな、素敵な写真が撮れるんです!

 

■最後に


特別な日を、大切な思い出として残していきたく思っております。

新しく、植物が増えイメージが変わった場所での撮影はもちろんのこと、その他にもさまざまなコンセプトを持つ、インテリアが市川店にはあります。

よかったら、こちらをチェックしてみてください。

ライフスタジオ市川店一同は、皆様と笑顔で会える日を楽しみにお待ちしております!

この記事をシェアする