LifeStory


ライフストーリー
scrollable

いちかわのじかん★ゲストストーリーのお話と感謝の言葉。

投稿日:2018/11/1

1729 3

みなさん、こんにちは。

 

 

今回は、みなさまへ感謝の気持ちをお伝えしたく思います。

 

 

ライフスタジオのホームページには、様々なページがあります。

ライフチャンネルでは、ライフスタジオの最新情報やニュース、イベント情報などがわかります。

店舗紹介では、ライフスタジオ全店舗の情報がわかります。

ギャラリーでは、ライフスタジオの写真を紹介しています。

システムと料金は・・・そのまんまですね。

 

そして最後、コミュニティページ

 

 

このページこそ、ライフスタジオの色が表れているページです。

私たちスタッフと家族を繋ぐ、唯一のページです。

 

 

コミュニティページの中に、「ゲストストーリー」というページがあります。

このページは、唯一お客様が投稿していただけるページです。

投稿の内容は、主に撮影の思い出です。

その投稿に対しスタッフは大いに喜び、コメントを返します。

撮影が終わったあとでも、私たちが繋がれる場所です。

時には撮影の思い出以外でも、スタッフに伝えたい想いがあれば、この場を活用してくださっている方もいらっしゃいます。

 

 

家に帰ったあとも、撮影のことを思い出し、その思い出を文章に綴り、ゲストストーリーに投稿してくださる。

このことを考えると、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

私たちは、このページを毎日チェックしています。

このページが、大好きだから。

 

 

そしてこの度、モニタールームにゲストストーリーギャラリーを展示することにいたしました。

皆様が投稿してくださったゲストストーリーの一部を、モニタールームに展示させていただくことにいたしました。

モニタールームにいらした際は、ぜひご覧になってください。

ありがたいことに、この展示は嬉しいお言葉で溢れかえっています。

 

 

これから市川店にいらっしゃる方も、撮影の思い出をゲストストーリーに投稿してくださったら嬉しいです。

私たちスタッフは、このページが大好きなのです。

 

 

最後に、今までにゲストストーリーに投稿してくださった全ての方へ、心からありがとうございます。

皆様の投稿が、私たちの明日への活力となっております。

明日もまた、笑顔で皆様をお迎え出来ますよう、全力で頑張ってまいります!!

これからも市川店を、よろしくお願いいたします^^

 

 

 

 

これこそ、「人生の写真館」。

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram