ライフストーリーLife Story

ライフスタジオふじみ野店★スタッフのご紹介

投稿日:2020/9/2

1653 0

ライフスタジオ店ふじみ野店がオープンしてから、もうすぐで2か月が経とうとしています。おかげさまで、たくさんのお客様にご来店いただいております。

みなさまありがとうございます。

ここで、遅ればせながらスタッフのご紹介をさせていただきます。(うっかり忘れておりました…)

じつは、ふじみ野店は、ライフスタジオ大宮店の姉妹店。

大宮店のスタッフがふじみ野店でも活躍させていただいております。今回はオープニングスタッフを紹介いたします!

【丸山知香】通称マルちゃん
以前は映像系のカメラの勉強をし、某テレビ局に勤めておりました。
が……写真の魅力にひかれ、ライフスタジオにやってきました^^
小学校からソフトボールをやっていたので、体を動かすことが好きです!撮影でもたくさん、体を動かしましょう!笑
私の写真でたくさんの人に笑顔が届けられますように…

マルちゃんはふじみ野店の衣装マネージメントも担っています!被写体を動かし、魅力を引き出すとっても大切な要素の1つが、コーディネート提案です。季節感や空気感を大切に、その子に寄り添った提案が出来るマルちゃんはこちらも担当していますよ!

HPのコーディネートページも必見です。まるちゃんの素敵なセンスでオシャレなページに仕上がっています!
▶Coordinateページ

【鈴木 亮平】 通称すーさん

1990年生まれ福島県いわき出身の日本人カメラマン。1998年ゲームボーイカセット「ポケットカメラ」で写真活動を始め、日常風景撮影と写真集制作の趣味をもつ。2012年ライフスタジオ大宮店入社。本格的に写真を生業にする。同年からライフワーク「SAQ」鳥取砂丘での作品撮影を始める。2015年に日本人一般女性と結婚、2016年に長男が誕生。同年より大宮&代々木店で店長を務める。2020年よりふじみ野店。

ライフスタジオを代表するGalleryやマンスリーフォトジェニックに数々の写真が選ばれているカメラマンです♪

 

【Photogenicのページはコチラから】

【Gallaryのページはコチラから】

 

【佐藤尚孝】通称ポンちゃん

植物が大好きで、お庭担当として店舗の庭回りを素敵にしてくれているボタニカルスペシャリスト!彼がいるだけでスタジオ内の植物も輝かせてくれます‼

ポンちゃんはハワイの旅行で熱帯植物の魅力にはまり、そこから植物に対する興味を持ち、今は家が植物園状態になっているほど植物がだーいすきです。

植物愛あふれるブログのページ

▶こちらの記事にもポンの秘密が!?

【大河原拓彦】通称たっくん

少しだけ、韓国に留学していたことのあるたっくん。少しだけ韓国語も話せますので韓国の方もご安心ください。韓国料理が大好きですが、コーヒーはもっと好き!カフェ巡りや将来カフェ経営も夢見るロマンあふれる男です。
たっくんブログページ

 

以上、4名のスペシャルなスタッフがふじみ野店でお待ちしております♪

この記事をシェアする