LifeStory


ライフストーリー
scrollable

ライフスタジオ千葉フォレスト店(房総半島)から30分以内??撮影が終わったら気軽に行けるオススメレストラン・カフェvol.1!

投稿日:2020/3/23

2047 0

こんにちは!千葉フォレスト店です!

梅の花も咲き、千葉フォレスト店では撮影中に雉も登場するようになり春の訪れを感じます!

気温も暖かくなり外にでる勇気がやっとでてきたところではないでしょうか?(最近はコロナであれですけど…)

ライフスタジオ千葉フォレスト店(房総半島)まで来たのだから美味しいもの食べたいなあ、、、をかわちがまた3分で解決します!

 

 

1.お隣さん「田舎カフェ」

徒歩3分 車15秒前後 田舎カフェ

 

千葉フォレスト店から一番近い田舎カフェ。パスタがメインでピザなどがあります!
季節ごとにメニューが変わり飽きることなく楽しむことができます!
人懐っこいわんちゃんたちもいるのでぜひ仲良くしてください!

 

 

2.ネタ大きすぎ!お寿司屋やまと

車20分前後 お寿司屋やまと

 

とにかくネタがボリューミーなやまと。それに加えて漁場と直結しているので新鮮!
普通の回転ずしだと10皿前後食べれるのにやまとだと5皿くらいしか食べれなくなります!デザートも大きめ!全部が大きめのやまとです!

 

 

3.大食い大会!のうえんカフェ

車15分前後 のうえんカフェ

 

チキン南蛮や鶏の唐揚げがあり、一番人気はロールキャベツ!
とにかく量が多い!食べきれません!大人の男性でも食べきれるかどうかレベルでボリューム満点!食べ盛りの男の子ぜひ大食い大会してほしいくらいです!
テレビで放送されるくらい人気のあるお店です。お店入口にある紙に名前を書いて1時間前後待ち時間があります。時間に余裕がある時にぜひ!

 

 

4.バラの香りと共にちょっと高級ランチ ROSEHIP CAFÉ(ローズヒップカフェ)

車20分前後 ROSEHIP CAFÉ(ローズヒップカフェ)

 

洋食屋さんでバラの香りに包まれながらランチを優雅に楽しめるカフェ。バラのハーブティーもありランチ後もゆくっり楽しめます!

 

以上4点でした!袖ヶ浦って意外とおいしいところ多いんですよ!ぜひ行ってみてください!

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram