LifeStory


ライフストーリー
scrollable

Spring has Come! ~青山店に春が来た。

投稿日:2022/4/18     更新日:2022/4/18

2039 2

 

 

皆様こんにちは!青山店のReiriです^^

 

満開の桜もすっかり散って、爽やかな新緑が目に眩しい気候になってきましたね~~。

今年は気温のアップダウンが激しくて、4月も下旬に差し掛かるというのに何を着たら良いんだかさっぱりわかりません。笑

 

しかも、青山店最寄りの『青山1丁目駅』からスタジオまでの道が…ビル風が強くて……!!!!

夜はまだまだとても寒いのです……。

 

 

ですが、そんな青山店にも『春』が来ています!!!!

新メンバー、【おはるちゃん】をご紹介~~~★

 

めちゃくちゃ明るくてエネルギッシュなおはるちゃん。

この春、青山店の元気印として毎日バリバリお子様たちと戯れております!!!!

 

おはるちゃんのスタッフblogは ▶︎こちら。

 

そんなおはるちゃんに、青山店新メンバー加入時の恒例(?)【3つの質問】ぶつけてみました!!!!

 

 

まずはわたくし、髪をバッサリ切ったところ生来の男顔のせいで赤ちゃんからやや男性見知りされるようになってしまい、女子力緊急募集中のれいりから。

▲ふざけてます。

 

れいりからおはるちゃんへの質問は、こちら!!

 

そして、おはるちゃんからの回答はこちら!

なんか…基本的に怠惰の性質が見え隠れしてないか。

チューリップが大好きなので大体いつも何かチューリップなアイテムを身に着けています。ハウステンボス納得~行ってみたいよね~~。

 

 

続きましては、皆様おなじみこちらのビッグボス。

見てください、チューリップが似合うこの笑顔。おはるちゃんの働きによるものです。

 

笑顔が眩しいビッグボスからおはるちゃんへの質問は、こちら!

 

そしておはるちゃんの回答がこちら。

ほらほら、ごめいさん、お願いされてますよ。ほらあ。

おはるちゃんは本当に肉しか食べません。焼肉に行った時、本当に最後まで肉食べ尽くしていました。ちなみにいちばん最初に肉祭りから脱落したのはごめいさんでした。

 

 

そんなおはるちゃん、撮影でも大活躍中です。

元気いっぱいなおはるちゃんが元気いっぱいな子どもたちと真正面からわちゃわちゃしてる様子は一見の価値あり。全力で汗を流す大人の姿は美しいものです。

▲兄上とのコンビネーションもまた秀逸

 

 

 

まあそんな調子なので、青山店はもはや春っつーか夏の勢いで冷房が稼働しています。

真夏が来るのが今から恐ろしいです。

 

元気いっぱいな子どもたちに全力投球の青山店スタッフに、ぜひぜひ会いに来てくださいね。

 

 

おまけ。

ちなみにこちらは、各々好きなものに身を包もうぜ!ということでそういう装いです。

このスタイルでの自己紹介をInstagramにUPしておりますのでそちらもぜひご覧ください❤︎

 

 

 

この記事をシェアする

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram