ゲストストーリー


Guest Story
scrollable

1st Birthday

投稿日:2026/1/25( こはあや )     更新日:2026/1/25

10 0

長男が以前自由が丘店で撮影していただき、今回は次男の1歳の記念にとHPを覗いてみたところ、青葉店では可愛いミルクバスが出来るとのこと…!
スマッシュケーキもしたかったので、こちらにお願いしました。

いつも主役の長男、初めてソロ写真がないことに不満があったのですが笑
スタッフのお二人が子供目線で沢山話しかけてくださり、さらに長男のすること、話す事を全部を肯定してくださる神対応、、
たくさん遊んでもいただき、本当に感謝です!!

次男はまだ不安定な時もあるので、どうなるかなと思っていましたがぐずる事なく終えることが出来ました!
スマッシュケーキもミルクバスもゆっくり時間をとっていただけて、こちらも楽しませていただきました!

どのブースも装飾もめちゃくちゃ可愛いです。
写真はもちろん大満足でした!

子供達にとっても親にとっても楽しい1日になりました。
本当にありがとうございました…!

この記事をシェアする

ライフスタジオの楽しい思い出をぜひ聞かせてください!
ゲストストーリーは私達の宝物です。

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram