ゲストストーリー


Guest Story
scrollable

息子の七五三

投稿日:2025/10/18( AyaJuju )

11 0

息子の七五三の写真撮影に初めて利用しました。注意力散漫な息子をあの手この手で楽しませ、たくさんの笑顔の写真を撮ってもらいました。息子が着物を嫌がって着ない時も一緒に説得してくれ、最後には無事に着物撮影もすることができました。内容も写真もとても満足しています。また利用させていただきたいと思います。

この記事をシェアする

ライフスタジオの楽しい思い出をぜひ聞かせてください!
ゲストストーリーは私達の宝物です。

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram