ゲストストーリー


Guest Story
scrollable

七五三撮影

投稿日:2025/10/7( ニックネームなし )

43 0

七五三の撮影をしていただきました。
着せたいなと思っていたイメージの着物と背景にビビビッときて、今回千葉県から伺いました。
カメラマンさんとアシスタントさんが、とても子供慣れしており、楽しませながらたくさん笑顔を引きだしてくれました!!
素敵な写真をたくさん撮っていただき、少し遠かったですが、埼玉まで行った甲斐がありました!ありがとうございました!

この記事をシェアする

ライフスタジオの楽しい思い出をぜひ聞かせてください!
ゲストストーリーは私達の宝物です。

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram