ゲストストーリー


Guest Story
scrollable

最高の誕生日!@所沢店

投稿日:2025/7/23( せなみおちゃん )

141 2

1歳の誕生日当日に初めて利用させていただきました。
3着は嬉しいけどご機嫌に撮影できるかな…と少し不安だったのですが、カメラマンさんとコーディネーターさんの素晴らしい対応のおかげでずーっとニコニコ撮影できました!
控室が各家族分あったのも助かりましたし、プライベートな空間で撮影していただけたのもよかったです。
スライドショーでは娘の一年を思い出してしまってボロボロ泣いてしまいました笑

また必ずリピートさせていただきます!最高の誕生日にしていただきありがとうございました!

この記事をシェアする

ライフスタジオの楽しい思い出をぜひ聞かせてください!
ゲストストーリーは私達の宝物です。

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram