ゲストストーリー


Guest Story
scrollable

宝物をありがとうございました♡

投稿日:2025/3/2( やまり1215 )     更新日:2025/3/2

63 2

ライフスタジオ所沢さんで七五三撮影をさせていただきました!元気いっぱいの2歳児のヘアメイク、撮影本当にありがとうございました。

なるみんとくるみんのキラキラ笑顔に、人見知りの4歳も驚くほどすぐにベッタリでした♡
撮影では駆け回る2歳をポジティブな声かけでうまく誘導していて親としてもすごく勉強になりました!
チームワークもバッチリで、終始楽しい雰囲気で撮影していただきました。見ていてもにこにこが止まらなかったです。
4歳は、ドレスをお姉さんぽくアレンジして撮ってもらったことがすごく嬉しかったようで何度も家で話しています。2人とも楽しすぎたようで、「帰りたくない!」と言っていました!
ライフスタジオ所沢さんは衣装もスタジオも素敵ですが、何よりもスタッフさんが価値ある宝だな〜と来るたびに思います。これからも応援しています!

引越して遠くなりましたが、ずっと通い続けたいスタジオです。ありがとうございました♡

この記事をシェアする

ライフスタジオの楽しい思い出をぜひ聞かせてください!
ゲストストーリーは私達の宝物です。

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram