ゲストストーリー


Guest Story
scrollable

私達家族の大切なイベント♪

投稿日:2023/5/7( 琉海ちゃんママ )

709 3

新店の浜松店のスタジオで撮影をしてもらってきました♪娘のハーフバースデーからずっとMariさんのスタジオ(豊川店と今回初の浜松店)で娘のバースデーフォトの時にお世話になってます♡豊川店の頃から、ちょっと緊張しいな娘は、Mariさんの所のスタッフさんとはすぐ仲良くなれて、帰る時には必ず「お兄さん、お姉さんとまた遊びたい!またお写真撮りたい!」と言います!
スタッフさん達は、やんちゃ盛りの娘が思うように1つの場所に留まれず、走ってどこかへ行くのを優しく、そう…自分の子を呼ぶように優しく呼んでくれて、娘と楽しく遊んでくれながら、たくさんの笑顔を引き出してくれます。そして、その一瞬を逃さず撮ってくださって。母である私もここへ来る度に年下であろうスタッフさん達の子供に対する優しい声かけの様子を見て、(あー娘にもっと優しくしなきゃなぁ)と気付かされます。
豊川店も浜松店も共通して言えることは、「撮影の時間がとても和やか」で「スタッフさん達がとても優しく、どんな子供も笑顔にできる」、「安心して過ごせる居心地の良い場所」です。
カメラマンさんの技術もそうだし、アシスタントの方も保育士さんより子供の扱いが上手なのでは?!と思うレベルです。
Mariさんは素晴らしい社員教育をされてると思いますし、空間作りも素晴らしいです。私はそんなMariさんを尊敬する女社長、そして素晴らしい母代表だと思います。
今年も私達の大切な娘を撮ってくださってありがとうございました!家族写真もここで撮ってもらうのが1番キレイだし♪また 来年も【amaretto】(⬅敢えてそう呼ばせてもらいます♪)に行けることを楽しみにしています(*´꒳`*) 本当にありがとう!&大好き♡

この記事をシェアする

ライフスタジオの楽しい思い出をぜひ聞かせてください!
ゲストストーリーは私達の宝物です。

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram