ゲストストーリーGuest Story

七五三ときょうだいと。♡越谷店

投稿日:2023/1/5( ゆーこりんまま )

181 2

雲ひとつなく晴れ渡った青空と、頬を打つ冷たい風と。

新年明けて1月5日、越谷店。

そんな冬空を心地よく感じながら、ふと懐かしさを感じつつ、スタジオにおじゃまさせていただきました。

今回は七五三の長男と、お姉ちゃんと弟と。
だいぶ個性的な3人の撮影をしていただきました。
撮影中は申し訳ないほどうるさく破天荒で、そして、自閉と知的を併せ持つ、発達ゆっくりな弟がたくさんご迷惑をおかけし^^;
そんな状況でも本当に温かく受け入れてくださり、きょうだいの魅力を引き出してもらえました。
感謝しかありません♡

うみちゃん、なおちゃん。
前回に引き続き、最大限に個性を引き出してくださりありがとうございました!

お二人の魅力は、モデルの心に寄り添い、そっと同じ目線に立ちモデルの心をつかみ、適切に場を盛り上げ。
技術もさることながら、そのお人柄にあるかと思います^⁠⁠^
気がづけばその魅力に魅了され、世界に引き込まれ、あっという間に時間が経っていました。
元々、写真嫌いの長女も、お二人の魔法にかかりとんでもなく個性をハッキすることができました^⁠^

今日の日の思い出に、うみちゃんなおちゃんと一緒に最後写真を撮らせていただきたく思っていたのですが、すっかり忘れてしまいました!
また2年後、10歳7歳5歳の記念に、一緒に撮らせてください(⁠^⁠^⁠)
そしてもっと、お話しさせてください♡

本当にありがとうございました!

この記事をシェアする

ライフスタジオの楽しい思い出をぜひ聞かせてください!
ゲストストーリーは私達の宝物です。