ゲストストーリーGuest Story

七五三と一歳バースデー

投稿日:2022/9/17( ニックネームなし )

129 2

名古屋西店にて。長男の七五三をお願いしたところ、次男くんも一歳を迎えたばかりなので一緒に撮影しましょうか?とご提案いただき、それぞれ撮影していただきました。
フォトスタジオがはじめての我が家でしたが、お会いしたスタッフさんは全員笑顔で気持ちよく迎えてくださり、特にメインで担当してくださったおはぎさん?とお姉さん(お名前ちゃんと覚えてなくてすみません´д` ;)にははしゃいで暴れる長男と終盤お腹がすいて不機嫌な次男にもほどよく近い距離感で接しながら撮影をしてもらえ、本当に感謝ですし楽しかったです。

スライドショーで見せてもらった写真は全部素敵でとってもうれしかったです!他の写真も見るのが楽しみです。本当にありがとうございました。
まだ少し先にはなりますが、次男の七五三の時にもまた来たいね、と夫と話しています。
カメラが好きな夫は、カメラや写真についてお話しさせていただいたことも楽しかったようでした。
ちなみに長男はスタッフさんとのさよならが悲しかったようで、帰りの車でうわーん!と泣いていました笑
素敵な時間と素敵な写真をありがとうございました。

この記事をシェアする

ライフスタジオの楽しい思い出をぜひ聞かせてください!
ゲストストーリーは私達の宝物です。