ゲストストーリーGuest Story

おっかけ10年16回目

投稿日:2022/9/14( @campapa_yossy )

214 2

タイトル通り、10年16回目の撮影でした。三女の7歳七五三撮影。
長女1歳記念からはじまり、次女三女と七五三までついにコンプリート。

時には妻のマタニティが入り、時には両祖父母と一緒に。
成城、下北沢、新百合ヶ丘、湘南。

大好きなカメラマンさんをおっかけておっかけて、はや10年。
私のあご髭も白髪混じりになりました。

いつもお会いするいつものスタッフさんたち。
話す会話も、身辺の話題から体型まで。。。環境も色々変わりましたね。

昔はみんなで人形で注目させたり、ショボン玉は最高でした。
今年は三姉妹それぞれが、カメラをむけられるとカメラを見る。

成長を感じさせる瞬間でした。

湘南店の皆様
今回もワガママ言いましたm(_ _)m
そして応えてくださる皆様に感謝しかありません。大好きです。

やぐっちゃん
今回も超直前の大どんでん返し、きっとやぐっちゃんが念を送ってくれたのかな。
いつも三姉妹のお姉さんでいてくれてありがとう。これからも。

すずきさん
10年本当にありがとうございます。自分にとっては親になってからの9割以上を
知ってくださっている大切な存在です。そして子供たちにとっては、
人生の100%関わってくださっている存在です(次女と三女はお腹の中からですね)。
10年ひと区切り。新しい10年、また楽しみです。
産まれる前から関わっていただき、関われること、とっても光栄で幸せです。

10年16回目
あっという間であり、20年目が楽しみなスタート。
関わってくださったスタッフの皆様に感謝。そしてこれからもよろしくお願いします。

この記事をシェアする

ライフスタジオの楽しい思い出をぜひ聞かせてください!
ゲストストーリーは私達の宝物です。