ゲストストーリー


Guest Story
scrollable

1年ぶりの所沢店♪誕生日記念

投稿日:2022/6/8( mikac )

632 2

誕生日の記念にお世話になりました。今回、4回目の利用でしたが、お邪魔する度にお部屋がアップデートされていて、とってもおしゃれな背景にいつもまた次回も撮ってもらいたい!という気持ちになってしまいます♡小物も、おしゃれ&子供の遊び心をくすぐるものばかり♡衣装も、何パターンか用意してくださって、どれも捨て難く、途中で帽子などの小物でテイストを少しずつ変えてくださったり、いろいろバリエーションで撮ってくださって、大満足の75枚です!

出来上がる写真はもちろんですが、スタッフさんとのやりとりもいつもすごく楽しみな所沢店です♡volvoさん、のりのりに迷いなく進んでいく撮影、「えー!あの時の?!」と驚くようなほんの一瞬を切り取る腕前、素敵な記念を残してくださってありがとうございます。volvoさんの写真を見ていると、写真ならではの良さを(素人ながらに)物凄く感じ、撮っていただけて感謝の気持ちでいっぱいです。
コーディネーターのようちゃんには、自由すぎる兄も、イヤイヤ期真っ盛りの妹も、すっかり懐いてしまい、お世話になりました。あっという間に人との距離の縮めるお人柄と技で、子供たちもリラックスして(しすぎなくらい)、いつも通りの自然な表情を引き出してもらいました。(ジュースがこぼれない裏技、家でも再現しながら、「ようちゃんに教えてもらったんだよね♪」と嬉しそうな息子です^_^)

我が家の毎年の恒例となりつつある所沢店での撮影ですが、スタッフさんのきらりと光るプロの仕事、迎え入れてくださるほっこりした温かさ、「今年もお世話になってよかった」という気持ちをお土産にさせていただいています。ぜひまた次回もよろしくお願いします!

この記事をシェアする

ライフスタジオの楽しい思い出をぜひ聞かせてください!
ゲストストーリーは私達の宝物です。

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram