ゲストストーリー
Guest Story
scrollable
バースデーフォト
投稿日:2022/1/23( さとしゅー )     更新日:2022/1/23
803 1

スタジオの雰囲気も本当に明るくて、可愛くて、素敵でした。
次男がとても泣いてしまったのをあやしながら、泣いていない隙を狙って撮影を進めていただきました。
本当に素敵な写真をとっていただきました!
2歳7ヶ月の長女も撮影中も撮影をしていない時間もとても楽しんでいて、スタッフの皆さんに感謝しています。
可愛い衣装も貸していただき本当に満足です!
またお姉さんと遊びたい!と家で号泣するほど楽しんでくれました。
最後音楽と共にスライドショーで写真データを見せてもらい、非常に感動しました。
今年の11月の長女の七五三の写真もライフスタジオさんでお願いしたいと思っています(^^)
この記事をシェアする
ライフスタジオの楽しい思い出をぜひ聞かせてください!
ゲストストーリーは私達の宝物です。
サイト内投稿の検索
- トップ
- Coordinate