ゲストストーリー
Guest Story
scrollable
姉妹の七五三
投稿日:2021/12/4( フルさん )
1117 2
「今回の写真はどこで撮る?」と毎回イベントの折にスタジオ検索をしており、以前からライフスタジオ様のことは知っておりましたが、調べるタイミングが悪くいつも予約が埋まってしまっていて中々お願いする事が叶わなかったのですが、「七五三の撮影こそは!」と思い今回初めて利用させていただきました。スタッフの方は全員にこやかで、子ども達の心を掴むのが上手く、撮影中も楽しく飽きないように配慮してくださいました。
また、撮影後にスライドショーで当日の写真を確認する際、普段すごく待たされていたのですが、15分と待たず確認まで進めたのはとてもありがたかったです。
今回は大切な記念日の写真を撮影してくださり、ありがとうございました!
この記事をシェアする
ライフスタジオの楽しい思い出をぜひ聞かせてください!
ゲストストーリーは私達の宝物です。
サイト内投稿の検索
- トップ
- Coordinate



