ゲストストーリー


Guest Story
scrollable

2歳の誕生日

投稿日:2021/11/5( みーちゃまん )     更新日:2021/11/6

949 1

この度は素敵すぎるお写真をありがとうございました。
1年ぶりのライフスタジオさんで、今回は2歳の誕生日フォトを撮らせていただきました。
75枚全部いい写真すぎて、部屋中に飾りたいくらい満足しております。
スタジオに行く前は、去年のように場所見知りして泣くかなぁ?と主人と話していたのですがそんな心配はなんのその!両親そっちのけで、スタッフさん達と楽しそうに遊ぶ娘の姿にふたりでズコー!
去年もお世話になったマミさんが全力で娘の気を引いてくださって、今年も本当にありがとうございました!!
そして、カメラマンの方のお声かけもとーっても優しくて、お姉さんワンワンで娘と遊んでくださりありがとうございました!!
素敵な写真ばかりで朝からずっと眺めております。
また来年もお伺いできたらいいなぁと思います。この度は、ありがとうございました。

この記事をシェアする

ライフスタジオの楽しい思い出をぜひ聞かせてください!
ゲストストーリーは私達の宝物です。

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram