ゲストストーリー


Guest Story
scrollable

素敵な思い出をありがとうございました!

投稿日:2021/10/25( コタロウジ )     更新日:2021/10/25

672 2

昨日は素敵なお時間をありがとうございました!
市川店さんへ七五三の撮影で伺いました。お借りしたお着物もとても素敵でした!息子は和装姿の時は緊張で固まっていましたが、優しく接してくださって和やかに楽しませてくださったので、徐々に本来の笑顔が出てきました!とても可愛く素敵に撮ってくださり、良い思い出ができました!息子は今朝も「またお写真撮りに行きたい♡」と申しております。カメラマンのよっさんさん、アシスタントのゆうちゃんさん、お世話になりまして本当にありがとうございました♡

この記事をシェアする

ライフスタジオの楽しい思い出をぜひ聞かせてください!
ゲストストーリーは私達の宝物です。

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram