ゲストストーリー


Guest Story
scrollable

初めてのスタジオ撮影(つくば店)

投稿日:2021/9/11( umecco )

800 1

お世話になりました。
長女が三歳になり、七五三の前撮りにとスタジオを探していました。口コミやスタジオの雰囲気など、とても良さそうだったので選ばせて頂いたところ、事前の電話やLINEでも親切で丁寧にご対応してくださり、当日までの不安は何もありませんでした。
当日も、お兄さんが親身になってお話をしてくださったり、お姉さんが子どもの心を掴むのがとても上手で、娘もすごく楽しそうでした。撮影中も、動き回ったりこちらの指示通りにはいかない子どもの行動がたくさんあり申し訳ない気持ちでしたが、まずは子どものやりたい動きたい気持ちを優先して下さり、遊びたくなったら遊んでくれるしほしいおもちゃやぬいぐるみがあれば持ってきてくれたり、そんな中ですかさずカメラのシャッターを押すというところがさすがプロだなあと思いました。
子どもたちだけではなく、親であるわたしたちにも地元の話題などで穏やかな、まるで友達の家に来たかのようなゆったりとした空間を作っていただきとても楽しかったです。
撮影が終わり、帰る時も外まで出てきて下さり、最後の最後まで娘に話しかけて頂いたり、わたしたちの車が見えなくなるまでずっと手を振って下さっていた優しさがとても素敵でした。
まるで某テーマパークのキャストさんのようで、楽しい時間を過ごすことができました。記念の撮影はもちろんですが、素敵な時間を作って頂いたことにも感謝しています。
ヘアメイクと着付けを担当して下さった方も、じっとしていない娘に対してあっという間に可愛く仕上げて頂き、子育てトークなども楽しく、娘にもわたしにも始終やさしく話しかけて下さって、そういった心配りなどにも感謝でした。
また姉妹の記念撮影の際は、ぜひお世話になりたいと考えております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

この記事をシェアする

ライフスタジオの楽しい思い出をぜひ聞かせてください!
ゲストストーリーは私達の宝物です。

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram