ゲストストーリーGuest Story

一年遅れの… @横浜青葉店

投稿日:2021/9/10( ちーび )     更新日:2021/9/10

225 2

本当ならば去年撮ってた末娘の七五三。
兄弟みな、義実家に両家集まっての七五三の撮影、お詣りをしてきたから、末娘も当然そうだと思ってました。

それがコロナで叶わず…
来年なら…と一年延ばしたけど、コロナ悪化…
先延ばしにも娘の成長で限界が(苦笑)
諦めて、子供だけでの撮影を決めました。

どこで撮るのが良いんだろう…
今までザ・写真館って感じの所でしか撮っていなくて、スゴく悩みました。

そんな中、友人から素敵な写真を見せてもらって、ライフスタジオさんしかない!速攻予約しました。

あんな悩んだのが嘘のようで(笑)

当日本当にワクワクドキドキして行きました。私が撮ってもらうわけでもないのに(苦笑)

ほっしーとくまちゃんの爽やかさにドキドキは吹き飛ばされ、見ていて本当に楽しかったし、娘はお姫様でした(笑)
素敵な衣装とメイク、そしてほっしーとくまちゃんの素晴らしい腕!
反抗期丸出しの兄貴たちからの笑顔とカメラ目線は諦めていたのに、何枚も素敵な兄弟写真があって…
着てくれない母親の七五三の着物も小物で隅っこにでも入れてもらえたらとの希望も、しっかり主役バリに入れてもらえて(;つД`)満足でいっぱいです。

最後のスライドショー、感動しすぎて泣きました( 。゚Д゚。)暗くて良かった(笑)

くまちゃんとの地元トークも楽しかったです(笑)
まめぞごくまめ 忘れないでくださいね(笑)
(本当は豆じゃが…全然違うww )

また機会があったら、お願いしたいです!
本当にありがとうございました!

この記事をシェアする

ライフスタジオの楽しい思い出をぜひ聞かせてください!
ゲストストーリーは私達の宝物です。