ゲストストーリーGuest Story

家族まるっと大切にしてもらった撮影

投稿日:2021/6/11( chocomint924 )

243 2

知り合いから教えてもらい初めて来店しました。運悪く子供の運動会振替と重なり、遅刻…それでも最後まで丁寧に撮影してくれました。

主人と結婚して10年が経ちましたが、10年前は自分達が楽しめる式ではありませんでした。「10年後にお互い太ってなかったら、ウエディング写真撮り直そう!」と約束し、今回念願を叶えてもらいました。なんと言っても、スタッフさんが密着ポーズを結構推す!推す!(笑)主人の顔をこんなにもまじまじと見たのは久しぶりでした。お互い歳を取りましたが、次の10年もまじまじと顔を見れる関係でいたいなと思いました。

オリジナルのお揃いTシャツで家族写真と兄弟写真も楽しく撮影してもらいました。頑張って準備して良かったし、写真は我が家らしさが出てて、子供育達の笑顔に、私達の育児頑張れてたんだと嬉しくなりました。

そして子供達の楽しみ具合が半端なかった!!「また行きたい、次もここがいい、えーもう帰るの?、もうちょっといいじゃん、おねえさん一緒に帰ろうよ」…我が家の躾具合がバレバレ(笑)

10年後、でなくてもまたお邪魔させて下さい。

この記事をシェアする

ライフスタジオの楽しい思い出をぜひ聞かせてください!
ゲストストーリーは私達の宝物です。