ゲストストーリー
Guest Story
scrollable
テキパキと進めてくださってあっという間の2時間でした!
投稿日:2021/5/23( いとろく )     更新日:2021/5/23
906 2
スタジオ写真は初めてでしたが、進行の仕方、衣装の準備、撮影、確認までとてもスムーズな流れで、あっという間の楽しい時間でした。衣装や小物もいろいろなテイストで用意してあり、普段着せない服の息子を見られて嬉しかったです。撮影ブースも2階3階とたくさんあり、撮影で使わなかったところも、自分のスマホで撮影するのはOKだったので楽しかったです。
息子(1歳)が緊張したりぐずったりしたら申し訳ないなぁと思っていたのですが、2人がかりでずーっと遊んだり声をかけてくれたりして、息子はカメラマン&アシスタントのお姉さんをすっかり気に入っていました。たくさん表情を引き出してくださり感謝です。
できあがった写真も、思っていた以上に素敵なものばかりでした!!スタジオ写真か、出張撮影か迷いましたが、いろいろ環境が整っていたのでスタジオにしてよかったなぁと思います。また節目に利用したいです。
この記事をシェアする
ライフスタジオの楽しい思い出をぜひ聞かせてください!
ゲストストーリーは私達の宝物です。
サイト内投稿の検索
- トップ
- Coordinate



