ゲストストーリーGuest Story

初ライフスタジオ越谷店

投稿日:2021/2/16( はみんぐばーど )     更新日:2021/2/17

138 2

後れ馳せながら長男753の写真を撮らねば!と思い立ち、前から気になっていたライフスタジオさんを予約。ノープランで当日を迎えたので、もっと親が熱意を持って挑まなければスタッフさんにもご迷惑になるかな…撮影の熱量に関わるかな…と正直、心配していたのですが、杞憂に過ぎませんでした。
あたたかいおもてなしと笑顔、緊張してしまう子供を解きほぐす魔法の声かけ、ハプニングも楽しんでくれる度量、そして素敵な写真達。
暴走ぎみな次男の相手をしていて、部分的にしか撮影風景を見ていなかったのですが、最後にスライドショーをみせていただいた時に感動して言葉が出ませんでした。涙が出そうだったので、夫に冗談で泣かないでね、と照れ隠しで言ってしまいました。笑
リラックスした様子で普段家族に見せる表情を捉えているのはもちろんのこと、こんな顔をするのだな…可愛いも格好いいも何だか私の知っている彼とは一味違う雰囲気の、こちらがくすぐったくなるような誇らしい気持ちになるような写真。家に帰ってから見ても続くこの気持ち。結婚式の時に使ってね!と撮影後言ってもらって、はっとしたのですが、これから先、私達家族と共にこの写真達も生きて活きて歴史になって行くのだな、と。大げさかな…でも本当の気持ちです。
めったに撮らない家族写真も兄弟のツーショットも宝物です。
ライフスタジオさんの評判が良い理由がわかりました。皆さんリピートするはずです。
ありがとうございました。また必ずお世話になります。

この記事をシェアする

ライフスタジオの楽しい思い出をぜひ聞かせてください!
ゲストストーリーは私達の宝物です。