ゲストストーリー


Guest Story
scrollable

七五三撮影

投稿日:2020/12/14( ニックネームなし )

1554 2

知的障害のある息子の七五三撮影とても素敵に撮って頂きありがとうございました!
感覚過敏のがあるので着付けが大変でしたが皆様のお力で無事に袴を着ることが出来て嬉しかったです。
カメラマンさんの「あぱー!」にハマり家に帰ってきてからも真似しています。
大変な時期ですが写真を撮ることができて本当にいい思い出になりました。
次は入学の時にまたよろしくお願い致します!

この記事をシェアする

ライフスタジオの楽しい思い出をぜひ聞かせてください!
ゲストストーリーは私達の宝物です。

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram