ゲストストーリー


Guest Story
scrollable

七五三撮影

投稿日:2020/12/8( まゆもちこ )

956 1

下の子の七五三撮影で初めてこちらにお世話になりました。ライフスタジオさんに決めるまで色々写真スタジオで迷いましたが、こちらにお願いして本当に良かったと思いました。
問題は上の子で年齢的にも写真とか、一緒に出掛けるとかだんだん嫌がる頃なので心配しましたが、そこはやっぱりプロですね、最後のスライドショーとっても素敵な写真になっていました
有り難うございました

この記事をシェアする

ライフスタジオの楽しい思い出をぜひ聞かせてください!
ゲストストーリーは私達の宝物です。

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram