ゲストストーリー


Guest Story
scrollable

1歳のバースデーフォト

投稿日:2020/11/21( haru_mom )

566 2

1歳の記念となるお写真をライフスタジオつくばさんにお願いしました。お世話になりました。

息子は、気づいた時には人見知りと場所見知りがありました。(皆さんあるかと思いますが、他の子より激しい気がします…)
今まで記念撮影は有名なこども写真館チェーンでお願いしていましたが、私たちが離れると泣いてしまい、笑顔の写真は撮れたことがありませんでした。
今回も、泣き顔以外が1枚でも撮れたら良いかなぁと思いながらスタジオへ向かいました。
結果は、1枚どころか全ショット笑顔も含め素敵な写真を撮影していただきました。
息子から笑みがこぼれた時には感動しました。

貸切で私たち以外には人がいなかったこと、そしてなによりカメラマンさん方のとっても気さくで優しい雰囲気のおかげです。
息子が不安にならないように、私たちが近くにいて遊んでいるところを遠くからそっと撮ってくださったり、無理に距離を縮めたりせず、時間をかけて息子と向き合ってくださいました。

想像していた何倍、何十倍も素敵なお写真たち。
本当にここにして良かったねと、帰り道夫婦で話しておりました。
最後に出来上がったお写真をスライドショーで見せていただいたとき、息子が生まれた日、辛かったこと楽しかったこと、この1年間を思い出して、本当に大きくなったなぁと感動して涙がこぼれました。

写真はもちろん、撮影時間も一生の宝物になりました。
次の記念撮影でもぜひお願いしたいです。
本当にありがとうございました!

この記事をシェアする

ライフスタジオの楽しい思い出をぜひ聞かせてください!
ゲストストーリーは私達の宝物です。

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram