ゲストストーリー


Guest Story
scrollable

恒例の家族写真@越谷店

投稿日:2020/11/19( むっくんなっちゃんママ )

586 2

今年も行ってきました、家族写真@越谷店(^^)
前回とほぼ1年空いての撮影だったので、息子の成長をスタッフの皆さんに見せたい思いもあり、ワクワクしながら車を走らせ越谷店へ♩

ところが…
着いた途端に顔が渋くなる息子、1歳9ヶ月。
例によって発動した気まぐれの場所見知り&人見知り。たかちゃんが、お出迎えしてくれてからたくさん笑わせようとしてくれたのに、それを全て無に帰すほどの嫌がりようと紛糾といったらもう…面目ない…
「こりゃ今年は撮影大変そうだ」と思った時、カメラマンさんが部屋に入ってきて、…ん?
あ!うみちゃん!!
まさかの昨年撮影の時にお世話になったうみちゃんが、今年はカメラマンとして参加していただきました!もうママのテンション(だけ)爆上がりでした。
おまけに私たちの顔のみならず、昨年の撮影中のエピソードなども覚えててもらい、もうなんて素敵な人なの。と、感動しまくりでした。

肝心の撮影は、序盤から中盤にかけてやはり不機嫌を貫く息子でしたが、嫌な顔をせずずーっと明るく楽しく接してくれるたかちゃんとうみちゃん。本当にありがたかったです。
そんな母の気持ちがやっと通じたのか、終盤にはもう爆笑に次ぐ爆笑で、良い笑顔の写真をたくさんカメラにおさめてもらいました。息子も最後には持参した自分の大事なバッグを2人に見せに行くようにまで打ち解け、最後にオレンジジュースを大量にがぶ飲みしてご満悦で帰路につきました。

今年も記憶と記録に残った家族写真の撮影会でした!本当にありがとうございました(о´∀`о)
また来年もよろしくお願いします☆

P.S たかちゃん
撮影の最中、突然繰り出された完成度の高いくしゃみ、ママはかなりツボでした笑
たくさんの笑いをありがとうございました( ´ ▽ ` )

この記事をシェアする

ライフスタジオの楽しい思い出をぜひ聞かせてください!
ゲストストーリーは私達の宝物です。

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram