ゲストストーリー


Guest Story
scrollable

大阪1号店の皆様、ありがとうございました!

投稿日:2020/11/15( megumickey19 )

696 2

6年振りのライフスタジオでの撮影を楽しみにしていました。
以前は、浦安や日進まで取りに行っていたので、近くに出来ていて喜んで予約させていただきました。

他の写真スタジオだと泣いてしまったり強ばった顔だったりするのにライフスタジオだと自然な表情でキラキラした表情でした。
娘も息子も可愛い写真を沢山撮って頂いて、とっても嬉しいです。

また来年、成長した写真を撮ってもらいに伺います☆

この記事をシェアする

ライフスタジオの楽しい思い出をぜひ聞かせてください!
ゲストストーリーは私達の宝物です。

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram