ゲストストーリーGuest Story

アットホームさとプロの技!!!

投稿日:2020/10/25( りんごまるまる )

98 2

大阪府堺市にある大阪1号店にて3歳の子供の撮影をお願いしました!

3階建てで、2階と3階部分がスタジオになっていました。背景だけがお洒落になっているのではなく、スタジオ全体が可愛く滑り台やギターなど子供心をくすぐる作りになっていました!スタジオの可愛さ、データ当日渡し、駐車場あり、衣装貸出無料…魅力は沢山ありますが、特に感動した事が2つあります。

まずひとつ目がプロの技!
足を組むポーズを取らせるときに靴下を見るように声掛けしたり、自然と子供にポーズを取らせてくれました。笑顔を撮るために笑わせるのではなく、「今から小さい声で言うからよく聞いててね」など子供を集中させるように促していました。子供がうまくポーズが取れてなくても「いい!それはそれで可愛い!」と声掛けをしてくれるので、子供も大人も楽しく過ごせました!完成した写真も文句なしの最高の出来!店長さんさすがです。店長さん自身もお子様がいるので、子供を持つ親の気持ちも理解してくれました!

2つ目はアットホームさ!
カメラマンの店長さんと着付けや衣装を決めてくれるスタイリストさんの他に、アシスタントをしてくれている「まみさん」の人柄!撮影中ずっと子供についてくださり、かがんで子供の目を見て話しかけたり褒めたりしてくれていました。まみさんの名前、帰宅後私は忘れてしまったのですが、子供は「カメラマンのバナナさんと、まみさん!!」と覚えていました。ずっと子供と遊んでくれて、子供にとってもいい思い出になりました。本当にありがとうございます!

またお世話になろうと思っています!
ありがとうございました!

この記事をシェアする

ライフスタジオの楽しい思い出をぜひ聞かせてください!
ゲストストーリーは私達の宝物です。