ゲストストーリーGuest Story

七五三@湘南店

投稿日:2020/10/21( みゆみれ )

243 2

長女の七五三撮影でお世話になりました。

何日も前からこの日を楽しみにしていた長女。
ヘアメイク&着付け中はガチガチに緊張していて終始険しい表情で、お調子者の次女までもがいざカメラの前に立つと恥ずかしさでモジモジ…
でも、カメラマンさんとコーディネーターさんが少しも困った顔をせず、お2方とも本当に楽しそうに子供たちを笑わせて盛り上げてくださり、とても心強かったです。

娘たちもお互い着付けを済ませ、姉妹で揃ったら安心したのかそれからは絶好調!
ケタケタと笑いがとまらず、大騒ぎの撮影となりました。
ずっと笑い続け、動き続ける姉妹だったのにも関わらず、その一瞬がカメラにキレイおさめられており、出来上がった写真に本当に感動しました。
この、2人がおでこをくっつける写真は私にとって憧れでしたが、2人の性格から諦めておりました。
あんな一瞬をおさめてくださり、本当にありがとうございました。

また、お願いしていなかった次女の着付けですが、私が着付けている中、着付け師さんがフォローしてくださったり、
ヘアメイクさんにおかれましては、コテを貸してくださったり髪飾りを付けてくださったり。
担当してくださった着付け師様、ヘアメイク様、ありがとうございました。

今朝もまた、次女が「ゴリラさん」の話をしていました笑
カメラマンやぐち様、コーディネーターもりや様、本当に楽しい1日をありがとうございました。

この記事をシェアする

ライフスタジオの楽しい思い出をぜひ聞かせてください!
ゲストストーリーは私達の宝物です。