ゲストストーリーGuest Story

ハーフバースデー@新横浜店

2020/9/5 ( Aya1213 )

148 2

友達の家に飾ってあった素敵な写真はライフスタジオさんで撮影したと聞いて、その場で撮影予約をしました。
今日までとても待ち遠しく、スタジオについてまたセットのかわいさにキュンキュンしていました。

お洋服も自分では選ばない(選べない)かわいいものを用意していただき、目の前にいるかわいいこは本当に自分の息子なのかと思ってしまいました。
主役の息子は、緊張気味でも頑張っていましたが、途中で一回力尽き、寝かせてもらいました。寝るという提案もスタッフの方がしてくれて、その寝顔まで撮影してもらえました。
またボロボロ泣いた顔も撮っていただき、思いがけずいい記念になりました。

スタッフさん、カメラマンさんはなんとか息子を笑顔にするため、声をかけたり、小物を素早く替えてくれたり、ものすごく頑張ってくださいました。
夫も私もあやして抱っこして、みんなで協力して撮影した2時間。最後のスライドショーでは、息子の写真とともにさっきまでの撮影時間を思い出してウルウルしていました。スライドショーの時間、いいですね。

ライフスタジオさんで息子の成長記録を作っていくと決めました。当然、また伺います。

ありがとうございました。

この記事をシェアする

ライフスタジオの楽しい思い出をぜひ聞かせてください!
ゲストストーリーは私達の宝物です。