ゲストストーリー


Guest Story
scrollable

七五三撮影 新横浜店

投稿日:2020/8/29( aokai )

1005 1

次男の七五三の撮影に新横浜店さんに伺いました。ライフスタジオさんで撮影するのは2回目で久々の来店でしたが、インテリア、コーディネート、対応、全てにおいて素晴らしいなぁと終始感激しっぱなしでした。特に、スタッフのりさちゃんさん、あさりちゃんさんには、とても楽しい雰囲気を作って頂き、こちらの要望にも快く応えてくださり、感謝感謝です!ホームページにある袴とベレー帽の写真に一目惚れしていたので、同じような雰囲気で撮って欲しいとお願いしたところ、想像以上に素敵に撮って頂き大大大満足です。あんなに子供がふざけていたのに、いつの間に?と思うほど、出来上がった写真は本当に素敵なものばかりで、ライフスタジオさんにお願いして本当に良かったなぁと思っています。写真を見てはニヤニヤする毎日です(笑)

子供も撮影翌日に、今度いつ写真撮りに行くの?また同じところに行きたい!すごく楽しかった!と言っていました。写真だけでなく撮影時間も、家族にとってとても素敵な思い出にして頂きました。本当にありがとうございました。

りさちゃんさん、あさりちゃんさん、最初から最後までずーっと喋りっぱなしの疲れしらずの騒がしい兄弟がお世話になりました(笑)終始笑顔で対応してくださりありがとうございました。おかげで素敵な時間を過ごせました。今回でスタジオで撮影するのも最後かなぁなんて思っていましたが、またライフスタジオさんで撮影したい気持ちがムクムクと湧いています!その時はまたよろしくお願いします!

この記事をシェアする

ライフスタジオの楽しい思い出をぜひ聞かせてください!
ゲストストーリーは私達の宝物です。

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram