ゲストストーリー
Guest Story
scrollable
今までで一番良かったです。
投稿日:2020/8/18( ニックネームなし )
1280 1
ライフスタジオさんを訪れるのは10回目くらい、今回少し遠かったのですが、内装イメージの可愛らしさに惹かれて新横浜店に予約を入れさせて頂きました。1歳になったばかりの娘のご機嫌は正直イマイチで1人でちゃんと撮影できるか心配しておりましたが、なっちゃんさん&リサさんのコンビが絶妙で、いつのまにかママから離れてニコニコで撮影されていました。
今まで家族写真や兄弟写真では皆が笑顔というのは難しく、赤ちゃんだけ真顔、ということが多かったのですが、今回は家族写真も兄弟写真もどの写真をみてもとっても可愛い娘の笑顔があり、大満足です。
また、パネルにするくらい自分好みで完璧な写真もいつもは3-4枚、前回はどれも残念、、、と思っておりましたが、今回はどれも可愛いくかなり迷いました。
息子もリサさん、なっちゃんさんの名前を覚え、また会いたいと言っているくらい楽しんだようです。
我が家からは遠いけど、また是非お邪魔したいです。
ありがとうございました。
この記事をシェアする
ライフスタジオの楽しい思い出をぜひ聞かせてください!
ゲストストーリーは私達の宝物です。
サイト内投稿の検索
- トップ
- Coordinate



