ゲストストーリーGuest Story

新中学生×2回目@湘南

2020/4/5 ( ニックネームなし )

133 3

すがちゃん
今日は、いや、いつもありがとう。
毎度現れるブタには末っ子大爆笑。落ち着かない末っ子相変わらずだな~と笑える。
でもお嬢は冷静に末っ子を調教する姿が我が家らしかった。と思わない?
一人撮影になると、女子だけに作るな~と。。。
きみちゃん
お初なのに、長男も楽しく会話していてさすが湘南スタッフ!
楽しく撮影を終えることができて楽しかったです。ありがとう。
まゆちゃんに会えなかったのは残念でした。
オープンの年から何かの記念にと通って、
長男の小学生・中学生の入学比較ができてみたり、
バスの上に3人並んで同じ並びにこだわって成長比較してみたり、
何回行っても過去を振り返りながら楽しく撮影が終わっていて、
今日も長女の入学記念をとってみたら、去年の長男と見比べちゃったりして。
中学に入っておシャンティになった長男が写真を撮るから行くよと言ってもついてこなくなるかな~~と思っていたのに、
バスのあるお店だと伝えたら、分かった。と一言。
いつも通りのキャラが出ていて、みんなで撮れてよかったです。
やっぱり味噌汁で胃袋を掴まれた湘南は別格だな^_^
かーろ、みお、べーん♪の音楽に合わせたような3人といい記念をいつも作れることに感謝してます。
多分、長男を含め写真を撮れる唯一無二のスタジオが湘南なんだろうなと今日実感。
レアキャラの旦那様もおそらく、湘南だけなんだろうな(笑)
またこれからもよろしくお願いします。
最後に直接言うの忘れてた。
すがちゃん、20年3月のMVPおめでとう。
我が家にとっては常にMVPだよ。

この記事をシェアする

ライフスタジオの楽しい思い出をぜひ聞かせてください!
ゲストストーリーは私達の宝物です。