ゲストストーリー


Guest Story
scrollable

七五三撮影@横浜青葉店

投稿日:2019/12/2( iritsu )

1151 2

昨日はお世話になりました。
2度目のスタジオ撮影でしたが、今回も素敵な写真をたくさん撮っていただきました!
楽しくリラックスした空気の中で、3歳七五三のかわいく、かっこいい写真がたくさん残せました。本人もとても楽しかったようで家に帰ってからもずっと話していました。
また、4ヶ月の娘もぐずってしまい、中止かと諦めていましたが…あの手この手で笑顔を引き出していただきました。本当にありがとうございます。
次は娘1歳の誕生日でお伺いできたらと思っています。

この記事をシェアする

ライフスタジオの楽しい思い出をぜひ聞かせてください!
ゲストストーリーは私達の宝物です。

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram