ゲストストーリーGuest Story

今年もありがとうございました!(6歳&3歳記念@越谷店)

2019/11/6 ( ともくん&ようくん )

91 0

たかちゃん、コメントがすっかり遅くなってしまい、本当にごめんなさい。
今日こそは書こう!と思っていたものの実行できないまま、こんなに時間が過ぎてしまいました…。

今年も素敵な写真、そして心温まるブログ、ありがとうございました。
「叔母のように2人の成長が嬉しいです」と言っていただき、こちらこそ大変嬉しいです。

今年も家族みんなで元気にライフスタジオに出向いて、
たかちゃんをはじめとしたみなさんと再会することができました(バナナさんに会えなかったのは残念でした(涙))。

私たちにとって、ライフスタジオでの撮影は毎年の恒例行事となっているため、
嬉しさとともに無事に撮影の日を迎えることができたことの安堵感?も感じながらの撮影となりました。

慣れ親しんだたかちゃんとの関わりに加え、今年は新たになおちゃんの温かいフォローもあったおかげで、
撮影中の子どもたちは昨年以上に笑顔が多く(弟については昨年以上に自由でしたが(汗))、
素敵な写真をたくさん残していただくことができました。

フレームにする写真選びは、毎年すごく悩みます。
今年も夫婦で例年以上に頭を悩ませながら、何とか選ぶことができました。

その後、出来上がった今年の分のフレームは玄関に飾り終えました。
家に入る時、あるいは出かける時に見る子どもたちの笑顔は、
私たちにたくさんの元気を与えてくれますし、我が家にまた増えた子どもたちの成長の記録を目にすると、
そのたびにそのときどきのいろいろなことが思い出されて、親としてなんとも言えない温かい気持ちになります。

また皆さんとお会いすることができる日、たかちゃんに2人の大きくなった様子を見てもらう日、
そして、そのときの最高の笑顔を素敵な写真に残してもらえる日を楽しみにしています。
再会の日まで、家族みんなで1日1日を大切に過ごしていこうと思います。

たかちゃんもなおちゃんも、ますますご活躍ください。
これからもどうぞよろしくお願いします。

佐々木

この記事をシェアする

ライフスタジオの楽しい思い出をぜひ聞かせてください!
ゲストストーリーは私達の宝物です。