ゲストストーリー


Guest Story
scrollable

所沢店 ようちゃん さっちゃんへ

投稿日:2019/10/26( ニックネームなし )

768 1

昨日は 幸せな時間をありがとうございました❤
お二人のおかげで また1つ大切な思い出ができました。
ライフスタジオさんで 撮り続けて頂いてること ほんとに嬉しく思います。

そなは、ようちゃん大好き過ぎて 家に帰っても ようちゃんに会いたいって、お風呂で大号泣。今朝も今からスタジオに行くと ずっと言ってます〜(笑)

そして、お姉ちゃんは 楽しい時間を終え 夜中から発熱しました

また、必ず会いに行きますね。
その時を楽しみにしてます!

この記事をシェアする

ライフスタジオの楽しい思い出をぜひ聞かせてください!
ゲストストーリーは私達の宝物です。

美しさを表現し、思い出を記録する、楽しい遊びの空間

人生の写真館ライフスタジオという名前に込めた想い。
それは、出会う全ての人が生きている証を確認できる場所になること。
家族の絆とかけがえのない愛の形を実感できる場所として、
人を、人生を写しています。

撮影のご予約はこちらから

スタジオ予約

お役立ち情報をお送りします

新規会員登録

Official SNS

  • Instagram
  • sns
  • Instagram
  • Instagram